SFC&JGCホルダーの戯言

2015年にSFC&JGC修行を行いました。(旧ブログ名「SFC&JGCを目指す 2015年」)

ホテルユニゾ横浜駅西宿泊記

昨年の11月上旬の事になりますが、2018年11月1日にオープンしました「ホテルユニゾ横浜駅」に宿泊して来ました。
横浜駅の相鉄口から出て徒歩5分くらいの場所です。
1

1階はエレベーターホールになっていて、2階にフロントがあります。
2

1階エレベーター前には提携しているレストラン松のやの入口がありました。
2階のフロントで普通にチェックインを済ませ、9Fのお部屋に向かいます。
エレベーターはカードキーをタッチする方式でした。
3

料金がそれ程高くない事もあり、部屋の中はかなり狭いです。
4

湯船がかなり狭いので、もう本当にシャワーだけ浴びるためのものですね。
6

スリッパは使い捨てと備え付けと2つありました。
人によって好みが違いますので、これはいい配慮ですね。
5

あと、水が1本置いてありました。
できたばかりでキレイですし、値段も手頃で駅からもそれ程遠くないので、ここはリピート有りだなと思いました。