SFC&JGCホルダーの戯言

2015年にSFC&JGC修行を行いました。(旧ブログ名「SFC&JGCを目指す 2015年」)

京急EXイン 京急川崎駅前

先日、京急EXイン 京急川崎駅前に泊まって来ました。
どのような部屋だったかご紹介したいと思います。

こちらはオープンしてまだ1年たっていないため、非常に清潔感のあるホテルでした。
フロントでカードキーを受け取り、居住エリアに入るのにまずカードキーでの認証が必要です。
居住エリアに入ってすぐのところにアメニティが置いてあります。
アメニティ

ワックスがあるのが嬉しいです。
ワックス

ウェルカムコーヒーも頂けます。
コーヒー

こちらは部屋の入り口から撮影した写真です。
入り口から

机の上です。
室内用のYOGAタブレットが置かれています。
机の上

スリッパも使い捨てなのでポイントが高いです。
スリッパ

ベッドです。
ベッド

壁に大きなTVが備え付けられています。
TV

バスルームも非常にきれいでした。
バスルーム

京急川崎駅直結という事で、改札を出てすぐ左の方に直通エレベーターもあります。
外からのエレベーター

エレベーターのセキュリティです。
セキュリティ

個人的にはかなり気に入りました。