SFC&JGCホルダーの戯言

2015年にSFC&JGC修行を行いました。(旧ブログ名「SFC&JGCを目指す 2015年」)

JR九州ホテルブラッサム新宿

先日「JR九州ホテルブラッサム新宿」に宿泊して来ました。
新宿は上はヒルトンやハイアットがあったり、大量のアパホテルがあったりするのですが、1万円前後でそこそこ良さそうな宿というのがなかなか見つけられません。
こちらの「JR九州ホテルブラッサム新宿」も土日に普通に泊まろうとすると楽天トラベルでだいたい2万円以上します。

入口から入り、ちょっと奥の方にフロントがあります。
フロントでチェックインする時におしぼりを渡されました。

エレベーターはカードキーがないと階のボタンを押せないタイプです。
降りる時はカードキーがなくても1階は押せました。

部屋を入ってすぐからの景色はこんな感じです。

逆に中から入口の方を見るとこんな感じです。
入口を

ベッドとデスクです。
ベッド

TVは壁にかかっています。
TV

清潔感のあるスリッパです。
スリッパ

トイレとバスも清潔感がありました。
トイレ

バス

全体的にキレイなので満足度が高いホテルでした。
その分値段もそこそこするわけですが。