SFC&JGCホルダーの戯言

2015年にSFC&JGC修行を行いました。(旧ブログ名「SFC&JGCを目指す 2015年」)

12/29 JAL201 羽田 〜 中部

途中クラスJにまさかの空き1がありましたが、あとちょっとで空港に着くというところで空きがなくなりました。
当日のアップグレードを狙うなら、6時前には空港に着く必要がありますね。

JGCエントランスの保安検査場をサクッと通過し、本来反対側の南ウイングの方に向かいます。
1/8までキッズスペース横にでっかいダッフィーがいるとの事で見に行って来ました。
image
なかなか迫力のあるサイズです。
これって以前も表参道かどこかを回っていたダッフィーですよね?
子供が一緒なら絶対に写真を撮りたくなりますね。
その後、いつものサクララウンジでまったりしました。

搭乗口は最近安定の21番です。
優先搭乗でちょっと早めに搭乗しました。
今回は非常口席です。
やはり足元が広いのは魅力的ですね。

9:15に中部空港7番ゲートに到着しました。
いつもより遅かったです…