SFC&JGCホルダーの戯言

2015年にSFC&JGC修行を行いました。(旧ブログ名「SFC&JGCを目指す 2015年」)

11/8 JAL208 中部 〜 羽田

中部空港でプロジェクションマッピングのイベントを開催していました。

Centrair Sky Story by NAKED  〜マッピングイルミネーション〜

期間
2015年11月7日(土)~2016年3月31日(木)
場所
セントレアスカイデッキ
概要
あの東京駅の3Dプロジェクションマッピング「TOKYO HIKARI VISION」を手掛けたNAKEDが総合演出する体感型イルミネーションが中部エリア初上陸!!

スカイデッキの入口に説明がありました。
2
この日は雨だったので、皆さん通路で見ていました。
外

Centrair Sky Story フォトブース by NAKED

期間
11月7日(土)・8日(日) 12:00~21:00
場所
4Fイベントプラザ
概要
「Big Book」に描き出される壮大な「風の物語」の世界へ入り込むことができるフォトブースを設置。Big Bookのページをめくったり、風や星を操ったりして、お気に入りのシーンで記念撮影できます。

こちらは中のイベントスペースで2日間のみの実施との事です。
会場はこんな感じでした。
中
常に何人かは並んでいましたね。
1

その後、第2プレミアムラウンジ セントレアでお菓子を頂いて、出発30分前に移動開始しました。
あやうく保安検査場で謎の団体客の後になるところを回避しました。
いつもの10番ゲートに行くとちょうど優先搭乗が始まっていました。
優先搭乗後、1番に入りました。
入口で飴を配っていました。

いつものように羽田混雑により時間調整により、離陸が21:27となりました。
羽田到着は22:05でした。