SFC&JGCホルダーの戯言

2015年にSFC&JGC修行を行いました。(旧ブログ名「SFC&JGCを目指す 2015年」)

10/3 JAL201 – 10/4 JAL208

10/3 JAL201 羽田 〜 中部

搭乗案内裏のクーポンが2016年1月31日まで有効のおやつごろに変わっていました。
今までは飲み物しかなかったんですけどね。
2

いつも通りカードラウンジ→サクララウンジに行きました。
今回は7時13分頃にダッフィーが通過して行きました。
1

搭乗口はいつものバスラウンジです。
今日は優先搭乗の人が少なめだったので、優先搭乗後すぐに並んで入りました。
結果、1台目のバスで座れました。
今回は往復共にクラスJだったので、気持ち早めの搭乗にしたかったというのもあります。
やはりクラスJは値段のわりに快適なので、これはJALに乗るメリットですね。
4

バスは合計3台でした。
3台目は遅れて来た人向けという感じですかね。

いつもこの便は寝ている事が多いので気付きませんでしたが、左側(A席)に富士山が見えるんですね。
5

10/4 JAL208 中部 〜 羽田

搭乗前にプレミアムラウンジセントレア2に行ってみました。
今回は珍しく定時に出発し、羽田に21:30には到着しました。
ぼちぼち夜は肌寒い季節ですね。