SFC&JGCホルダーの戯言

2015年にSFC&JGC修行を行いました。(旧ブログ名「SFC&JGCを目指す 2015年」)

11/15 JAL208 中部 〜 羽田

いつもの第2プレミアムラウンジセントレアでお菓子を頂きました。
出発35分前に保安検査場に移動しました。
搭乗開始は20:45からでした。
上級会員の優先搭乗の人数が多めでした。
一般搭乗もわりと人が集まっていましたが、後部座席列で頑張って早めに搭乗しました。
今回は一番後ろの座席を予約していました。
まだ他の人が搭乗してない段階の写真です。
IMG_1611

わりと空いていたんですが、残念ながら自分の隣の席は人がいました。
21時前にはドアクローズで、今回は羽田混雑のアナウンスもありませんでした。
21:02には動き出し、21:22に離陸しました。
これは離陸後すぐの夜景です。
IMG_1618

機内で飴のサービスがあったようです。
羽田には22:03に着陸しました。
到着ゲートは珍しく5番でした。

そんな感じで特に変わった事は何もなくJGC修行ラストフライトでした。
JGC修行も終わり、早くANAに乗りたいなという気持ちでいっぱいです笑