SFC&JGCホルダーの戯言

2015年にSFC&JGC修行を行いました。(旧ブログ名「SFC&JGCを目指す 2015年」)

神戸旅行 その5 スカイマーク 神戸 〜 羽田搭乗

年をまたいでしまいましたが、年末の神戸旅行の続きです。


帰りの便は友達との都合で時間的にスカイマークになりました。
ANA便は早朝と遅めの時間しかないんですね。
スカイマークとのコードシェアが始まれば、昼間のスカイマーク便もANA便として搭乗できるんでしょうか。

三宮からポートライナーで18分で神戸空港に到着です。
入って左手にANAのカウンターがあります。
IMG_7874

右手にはスカイマークのカウンターです。
IMG_7871

ここはJALは飛んでないんですねぇ。
ひっそりとこんなものが置かれているのを見つけました。
IMG_7893
時間帯によっては活用されているのでしょうか。

展望デッキは無料です。
IMG_7877

お土産を購入してから、ちょっと早めの夜ご飯を食べました。
IMG_7885

こちらが搭乗したスカイマーク機です。
IMG_7892

ラウンジ神戸です。
こちらは保安検査場を抜けたところにあります。
ほんのちょっとだけ中まで入りましたが、そんなに広くなく半分くらいは席が埋まっていました。
IMG_7894

IMG_7895

羽田行きは定刻通りの出発でした。
CAさんは満席と言っていましたが、ギリギリまで調整した結果自分の隣は空席でした。
IMG_7903

定刻通り20:10に羽田に到着しました。
第1ターミナルへの到着です。