SFC&JGCホルダーの戯言

2015年にSFC&JGC修行を行いました。(旧ブログ名「SFC&JGCを目指す 2015年」)

Web上でJGCサファイア反映

本日ログインするとJALサイトでステイタスがJGCサファイアになっていました。
JGC申込書を投函してちょうど1週間です。

修行開始時からのステイタスの変化です。

通常のJMB
JMB

JALカード
JALカード

JMBクリスタル
JMBクリスタル

JMBサファイア
JMBサファイア

JGCサファイア
JGCサファイア

JALはJMBとJGCでそれぞれ別のステイタスとなりますので、当初はなかなか分かり難いものがありました。
考えてみれば当然なのですが、JMBクリスタルはワンワールドルビーですが、JGCクリスタルはワンワールドサファイアだったりと。
一度JGCになってしまうとJMBクリスタルやJMBサファイアには二度となれませんからね。
あとはカードの到着を待つばかりです。
って、前回の記事でも書いたような^^;