SFC&JGCホルダーの戯言

2015年にSFC&JGC修行を行いました。(旧ブログ名「SFC&JGCを目指す 2015年」)

ホテルローズガーデン新宿

今年の年始になります、「ホテルローズガーデン新宿」というホテルに宿泊して来ました。
新宿駅の西口の方で、最寄り駅はメトロの西新宿駅になります。
このホテルは新館がわりと新しいので、泊まるなら絶対にこちらにしたいところなのですが、楽天トラベルのプランが非常に分かり難く、確実に新館に泊まるにはどれにしたらいいのだろうかと迷ってしまいます。
運良く(?)というか、ちゃんと新館に宿泊する事ができました。
この日は12000円でした。
だいたい土日だと1万円をちょっと超えるような値頃感のようです。

本館にあるフロントに行くと、わざわざ新館(本館からは一般の道路を横切って行きます)の部屋まで案内して頂けました。
なんとなくエレベーターの中できまずいので、そこまではしなくてもいいのになぁとは思いましたが^^;

部屋の中心からドアの方を見るとこんな感じです。
IMG_2449

ベッドはこんな感じです。
IMG_2450
ソファーが大きいので、ベッド周りはちょっと狭く感じますね。

バス、トイレです。
IMG_2455

タオルです。
IMG_2460

そして清潔感のあるスリッパです。
IMG_2465

まぁ、やはり新館の方は全体的にキレイですね。
チェックアウトの時には新館下のフロント(?)でキーを返しました。
もしかすると、チェックインもこちらでできたのかもしれません。
こちらのチェックアウトの時間は11時までです。