SFC&JGCホルダーの戯言

2015年にSFC&JGC修行を行いました。(旧ブログ名「SFC&JGCを目指す 2015年」)

9/20 JAL201 羽田 〜 中部

羽田に着くとシルバーウィークだからでしょうけど、とにかく子供連れが多かったです。
今日の便は満席だったようで、自動チェックイン機での座席変更は一切出来ませんでした。
元々直前にキャンセル待ちをかけてなんとかゲットした席ですしね。
クリスタル効果ですかね。

保安検査場を抜けてからはいつものようにカードラウンジでパンを頂いてサクララウンジに移動しました。
サクララウンジ内で確認するとラウンジの利用回数は既に反映されていました。
これは本当にリアルタイムに反映されるみたいですね。
ちょっと遠いですが、サクララウンジ内でダッフィーを発見しました!
image
と思って見てたらなんと2機連続でダッフィーが通過して行きました。
7:08前後です。
この時間帯は狙い目ですかね?

今回の中部行きはまたもバス移動でした。
この便はこれが普通なんですかね。
2台目のバスに乗りましたが、CAさんらしき集団が一緒に乗っていました。
最終的には4台くらいバスが来ていたんですかね?
後のバスに乗った方が空いているような気がします。

満席の飛行機は定刻通り中部空港に到着しました。