SFC&JGCホルダーの戯言

2015年にSFC&JGC修行を行いました。(旧ブログ名「SFC&JGCを目指す 2015年」)

3歳&1歳と行く春休み沖縄旅行3泊4日:3日目

3歳&1歳と行く春休み沖縄旅行3泊4日の3日目です。
TOP

朝食は中華かなぁなんて言いながら、結局上の子の指示によりアクアベルに行きました。
アクアベル

またちょっと待ちましたが、入店すると早速いつもの外人さんに迎えられました。
アクアベルでは子供にしかウエットティッシュを基本配らないようなんですが、外人さんや一部のスタッフの方は子供がいるからといっぱいウエットティッシュをくれました。
ありがたいですね。
毎日同じ店に行っていると、日によって一部違うメニューがある事に気付きました。
連泊している人も安心ですね。

3日目の天気ですが、午前中は微妙でした。
しかし、午後からこの旅で初めての晴天となりました。
IMG_7963
この日はビーチに人も多く、全身入っている人もたくさんいました。
上の子もずーっと楽しく遊んでいたようです。

下の子と妻はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートの敷地を出てすぐのところにある田中果実店に買い物に行っていました。
IMG_8130
帰ってから食べましたが、ここのジャムは非常に濃厚でおいしかったです。
もっと買ってくれば良かったねと、ちょっとした後悔をしたくらいです。
今ではネットでの販売をやっていないそうなので、沖縄に行かないと買えないのは残念です。

この日の夜こそは沖縄料理にでもチャレンジしてみようかと話していたのですが、結局上の子の指示によりまさかの5回連続でのアクアベルです。
メニューも前日と全く同じです。
またワインバーを頼んで一人で飲んでました。
もちろん子供のお世話もしながらですが。

ワインバー
この日のワインバー。

この日は初日に出たIHGリワーズクラブ会員向けのチョコがまた出ました。
前日なかったのは忘れられていたからでしょうか?
しかも、初日のチョコとは違うチョコになっていました。

この日は会計後に例の外人さんから子供に「また来てね」というご挨拶がありました。
どーせまた来るんだろうとなこの時は思っていました。