SFC&JGCホルダーの戯言

2015年にSFC&JGC修行を行いました。(旧ブログ名「SFC&JGCを目指す 2015年」)

JCBザ・クラス メンバーズセレクション2016

メンバーズセレクションで予約できるディズニーの某レストランですが、今年から改悪されてしまいました。
ちょうど今年初めて使おうと思っていたのですが、我が家は子供がいるので選べなくなりました。
最近ではとてもショックだった出来事の一つです。

改悪してしまったものはしょうがないので、改めて何にするか検討しました。
結果、無難にディズニーリゾート・パークチケット(4枚組)にしました。
今年もまたディズニーがチケット代を値上げしたので、価値も上がっていますしね。

先日MyJCBから申し込みまして、4日後にはヤマトのセキュリティパッケージにて到着しました。
ランドでもシーでも使えるディズニーパスポートが4枚とラウンジご招待券が入っていました。
通常請求すれば毎年1枚は貰えますので、メンセレと合わせて2回ラウンジが使えますね。
4

また、送られて来たチケットはスポンサーパスポートで、「混雑時にも入園できます。日付指定券限定入園日も使用できます。」と記載がありました。
有効期限も同封の紙にはお申し込み後10ヶ月とありましたが、実際にはパスポート・ラウンジ券共に1年後の日付になっていました。

1

シーのラウンジが変更になる旨のお知らせです。
2

こちらにパスポートとラウンジ券が入っていました。
3