SFC&JGCホルダーの戯言

2015年にSFC&JGC修行を行いました。(旧ブログ名「SFC&JGCを目指す 2015年」)

神戸旅行 その3 姫路城ライトアップ〜夜ご飯

お店で甘酒を飲みながら待っているとその日の日の入りの時間にライトアップが点灯しました。
ですが、点灯直後はあまり暗くなっていなかったのでしばらく待ちました。
だんだんと暗くなって来てから姫路城前の広場に行ってみました。


夜景なのでなかなかうまく撮影できないのですが、こんな感じでした。
IMG_7560

ライトアップの時間になると姫路城前の広場に大量のランナーの人が集まっていました。
皇居ランみたいな感じなんでしょうか^^;

その後晩ご飯を食べに行きました。
最初にネットで調べたお店は人気があるようで、予約なしでは入れませんでした。
なので、駅に向かいながら探しまして、一張羅という穴子のお店にしました。
地下のお店だからか、入ってすぐはちょっと臭いが気になりましたが、そのうち気にならなくなりました。
料理はなかなかおいしかったです。
IMG_7575

IMG_7577

IMG_7579

その後ちょっとセブンに寄ってホテルに戻りました。
朝食の時にも利用する1Fのフロント奥のスペースで24時までコーヒーが飲み放題でした。
IMG_7581

しばらくここでコーヒーとセブンで買ったドーナツを食べながら話していました。