SFC&JGCホルダーの戯言

2015年にSFC&JGC修行を行いました。(旧ブログ名「SFC&JGCを目指す 2015年」)

三井住友トラストクラブ株式会社に社名変更

社名変更に関するお知らせ

こんなお知らせがダイナースのサイト(CCJ)に掲載されていました。
気になるのは、
いくつかの変更事項につきましては、後日、当ウェブサイトで詳しくご案内する予定です。
という部分ですね。

どうのような変更があるのでしょうか?
今現在ANAダイナースSFCを使っているので、変な変更でなければ良いのですが・・・。
場合によってはSFCのカード種別変更を検討する必要があるかもしれませんね。

社名変更に関するお知らせ

いつもシティカードジャパン株式会社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。2015年3月31日のプレスリリースの通り、米シティグループと三井住友信託銀行株式会社の間で、弊社の全株式を三井住友信託銀行に売却することについて最終合意に至っており、現在手続きを進めております。

2015年9月30日、三井住友信託銀行は、2015年中に、シティカードジャパン株式会社の社名を三井住友トラストクラブ株式会社に変更することを発表しました。

この変更によってお客様にお手続きをお願いすることはございません。

いくつかの変更事項につきましては、後日、当ウェブサイトで詳しくご案内する予定です。