SFC&JGCホルダーの戯言

2015年にSFC&JGC修行を行いました。(旧ブログ名「SFC&JGCを目指す 2015年」)

iPhone 6s発表

iPhone 6s

iPhone 6sが発表されました。
今年の発売日は9/25です。
SW直後ですが、人によってはその日も休んでるかもしれませんね。
予約は9/12の16時1分からです。

現在iPhone 5sの64GBモデルを使っていますが、そろそろ空き容量が足りなくなって来ました。
本当はサイズ的には4インチがいいんですが、もう新モデルはでないようですね。
5sもまだ売っていますが、32GBまでなので容量が足りません。
次買うなら128GBが絶対必要です。

今SBを使っているんですが、このタイミングでMNPしようかなという思いもありまして。。。
ちょっと悩んでいます。