SFC&JGCホルダーの戯言

2015年にSFC&JGC修行を行いました。(旧ブログ名「SFC&JGCを目指す 2015年」)

国際線キャンセルの電話

本当は今月下旬、存分にプラチナ体験しようと思っていた海外旅行をある事情によりキャンセルする事になりました。
4月11日以前に購入していたため、Web上からの払戻ができないため、泣く泣くプラチナデスクに電話しました。
噂通り、40分待ち、50分以上待ち、25以上待ち、40分待ち、50分以上待ちと待ち時間の案内は刻々と変わりましたが、とにかく待たされました。
日曜日の午前中にかけたのですが、結局1時間5分程待ちようやくつながりました。
東京03の番号に携帯からかけたのでカケホーダイ効果で定額のはずですが・・・。
早く落ち着いて欲しいですね。