SFC&JGCホルダーの戯言

2015年にSFC&JGC修行を行いました。(旧ブログ名「SFC&JGCを目指す 2015年」)

1/23 JAL201 羽田 〜 中部

クラスJをキャンセル待ちし、2日後くらいに落ちて来ました。
最初は通路側の席しか空いていなかったのですが、その後しつこくチェックし続けると搭乗10日程前に窓側の席をゲットしました。
けっこうキャンセルする人はいるみたいですね。
前日になってクラスJが空き1になってましたから。
クリスタル達成時に頂いたクラスJ-eクーポンも、今回ようやく使い切りました。

当日はいつもより1本早い電車で向かいました。
そのせいなのかいつもに比べ空港全体が空いている感じでした。
これはJGCエントランスなんて誰もいないかなと思ったら、まさかの大行列でした。
どうも何か引っかかっている人達がいたようで、通常の保安検査場の方が早かったかもしれません。

久し振りにカードラウンジにパンを食べに行きました。
こちらも普通に席が空いているくらい空いてました。
パンの種類がまた片方だけ変わってましたね。
速攻パンを食べてサクララウンジに移動しました。

21番ゲートから優先搭乗で早めに搭乗しました。
IMG_2413

1月23日付けで
JGC会員ボーナス 3000マイル
JALカード毎年初回搭乗ボーナス 2000マイル
合計5000マイルが加算されていました。