SFC&JGCホルダーの戯言

2015年にSFC&JGC修行を行いました。(旧ブログ名「SFC&JGCを目指す 2015年」)

iPhone 6s到着

iPhone 6s
25日指定したiPhone 6sですが、20時にようやく到着しました。
さすが佐川です。なんという遅さ。

そこから回線の切り替えをネットで行い、iTunesからの復元を行いました。
だいたい4時間弱かかってしまいました。
元々のiPhone 5sで55GB程度使っていたので、移行に時間がかかったようです。

ネットで手軽に回線の切り替えができるのはいいですね。
1
2

AppStoreがなぜかアメリカStoreになるアクシデントもありましたが、ネットで調べてサインアウト→サインインで日本のStoreに切り替わりました。

ソフトバンクのiPhoneの今となっては唯一のメリットは機種変毎にsimが発行される事かもしれません。
auだと同じsimを使うしかないようです。
sim