SFC&JGCホルダーの戯言

2015年にSFC&JGC修行を行いました。(旧ブログ名「SFC&JGCを目指す 2015年」)

セントレアエアラインラウンジ

IMG_6514
中部空港の保安検査場を抜けた後にある航空会社のラウンジと言えば、ANAとJAL兼用のセントレアエアラインラウンジになります。
保安検査場を抜けてちょっと進んですぐ右手にあるので分かりやすい場所です。
当然ですが、受付の前にはANA用JAL用それぞれの端末が置いてあります。
今回はJALのラウンジキャンペーンにて入りましたので、JALの端末にタッチしました。

中はそれ程広くはありません。
雰囲気はANAとJALの中間と言いますか、特色がないのが特徴のような感じですね。
IMG_6515

一応、中にいるとANAとJAL(は聞いたかなぁ?)の便情報がアナウンスされます。
混んでも半分弱くらいで、空いてると3〜4人という時間帯もありました。
混む時と混まない時の差がわりとありましたね。

飲み物コーナーはこんな感じです。
IMG_6516

石型のチョコレートがあり、見た目はおいしそうには見えないのですが、味は普通なのでコーヒーにはぴったりでした。
当然日本酒なんてないので、コーヒーを3杯くらい頂きながら、Kindleで読書を楽しんでました。
個人的にはわりと気に入りました。