SFC&JGCホルダーの戯言

2015年にSFC&JGC修行を行いました。(旧ブログ名「SFC&JGCを目指す 2015年」)

第8回 SFC修行 羽田 〜 千歳 〜 羽田 2日目

1日目 8:00 羽田 〜 千歳 9:35(プレミアム株主割引)
2日目 17:00 千歳 〜 羽田 18:25(プレミアム株主割引)

まずは朝ご飯食べようと思ったら狙っていた店がまだやっていなかったので、先に観光へ。
総合博物館運河館に行きました。
それなりの展示でしたね。
IMG_5210

店も開いたので本鮪丼とイカ刺しを食べました。
IMG_5231

IMG_5228

その後札幌に向かう予定でしたが、まだ小樽をあまりみていない事に気付きぎりぎりまで小樽散策に変更しました。
IMG_5235
IMG_5277

これは!?
IMG_5244

オルゴール堂です。
相変わらず充実してます。
IMG_5253

IMG_5260

IMG_5269

その後電車で新千歳空港まで戻りました。
新千歳は保安検査場とANAラウンジが直結しています。
ちょっと分かり難いですが、こちらの入り口から入れます。
IMG_5288

人が多くてちょっと写真が撮り難いですが、中はわりと広いです。
日本酒は2種類ありました。
IMG_5289

こちらは通常の保安検査場を抜けた後に中から入る場合の入り口です。
IMG_5301

帰りの機材もB777-200で2-3-2の3列です。
IMG_5302
IMG_5308

帰りは白ワインを頂きました。
IMG_5309

IMG_5310